ガツガツ系女子

主導権を握る女性

昔と比べて男性の消極化、婚期の晩成かなど結婚に対して良くないイメージを捉えがちです。
しかし、必ずしもそうではないと感じる面もあります。

 

確かに草食系男子という言葉が流行るほど男性は一歩前にでることをしなくなりました。
ただ、それは女性の権威が少し高まったという顕れでもあるのではないのでしょうか。
レディーファーストがしっかりなされている証拠です。

 

また、婚活パーティや合コンなどの存在も登場してきました。
素敵な異性に出会う可能性が多くなったということです。
中には、最近の方はパートナーを探す機会が多くなって羨ましいという人もいます。

 

さてさて、先程も述べましたが女性の権威が少しだけ強くなったこのご時世、女性が主導権を握ってもいいのではないかと思います。
もちろん、考え方はそれぞれです。
それでも私は男性に引っ張って貰いたいという方も当然いるでしょう。
強要はするつもりはないです。
恋のあり方は人それぞれです。

 

でも、偶には彼を引っ張りまわしてみましょう。
彼の意外な一面が発見できるかもしれませんよ。

 

このサイトでは、恋の主導権を握った女性の体験談をメインに載せようと思います。
彼女たちの超アマアマな恋愛模様を除いてみてください。
私もこんな恋がしたいと、燃料になるかもしれませんよ。

 

彼女たちの体験談を参考に素敵な恋してみませんか?